2011年7月16日土曜日

文武両刀

 

こんにちわ、瀧本です(*^^*)



本日はお知らせが♪

以前ブログにも書いた、ヘアケアマイスターミドルコース 
   の結果が発表されました !!

なんと今回は合格率40%未満とゆう、ハイレベルな戦いでした・・・


そして、Viaメンバーの結果は(*0*)

なななんと! 全員合格!!

やる時はやりまっせ~(^0^)!!

初級よりも豪華になった認定証♪ 
       
       合格率100%でした(^0^)
      
           みんな勉強やってない言いながら、 
             やっぱりやってましたね~ 
            だまされるところでした☆

        レッスン終わってから 家で慣れない受験勉強はつらかったですが・・・
        
               無事にみんな合格できて本当に良かったです(*^0^*) 
          おめでとうございます!! 

      次はいよいよファイナルコース☆
       
         今度もみんなで合格できますように・・・♪
                 
まったく、安心したよ~
                   

                          終わり♪