2011年6月5日日曜日

START

こんばんわ!
6月に入り雨の続く日々ですが、またまた撮影がいよいよ始まりました♪

さて今回スタートをきったのは植田さん下岡さんです!
最初は下岡さんの撮影からです。モデルさんの表情もいきいきしています♪
ちなみに撮影時のBGMはウルフルズの『バンザイ〜君を好きでよかった〜』です!
音楽とポージングがマッチしていますね。
BGMもモデルさんのテンションをあげる大事なことですね☆

撮れた写真をPCの画面で確認しています。まだ今は作品は伏せておきますね♪

フロアを見ていると発見しました!
準備は整っております。
次は植田さんの番です。

最終の仕込みをしている段階です。また作品がブログにアップされるまで楽しみに
お待ちください♪
次回の撮影は11日で私岡本が第二回目の作品撮りを致しますので楽しみにしててくださいね♪

今回の撮影も大成功!
植田さん、下岡さんお疲れ様でした☆