2011年6月4日土曜日

120

いきなりですがいったい何の数字でしょう








はい!自転車の走行距離でした!

この前の休みに本宮までの往復をしたら120キロになってました
我ながらビックリする距離ですね

今度の9月にまたまた大会に出る予定なのでこのままじゃいかん!ということで
トレーニングのレベルを上げることになりまして
第一回目は本宮の往復でした

今まで一日に100キロ越えは1回しかしたことがなかったので不安なスタート、、
しかも本宮までは長い長い坂があるのでさらに不安!
さらにさらにこの日は台風の後だったのでものすごい風でますます不安!!
不安だらけのサイクリングだったのですが体調もよく意外とさくさくいけました。













長い坂を上りきってのガッツポーズです
このあとは本宮大社までずっと下りになってます、、、ということは帰りは上りに、、、
このまま下りずに帰りたくなります、、、が!ちゃんといきました















ちゃんと本宮まで行った証拠に鳥居の前でパシャリ!

本宮往復120キロ
さすがに帰ってきたら体中が悲鳴をあげてました
案の定次の日は筋肉痛に、、、

以上久しぶりの自転車ブログ
北薮でした。