2011年6月1日水曜日

モデルさんいらっしゃ~い(^0^)



こんばんは、瀧本です。

単車生活の私には 非常に険しい季節が来てしまいました・・・

毎日、空との頭脳戦です。



そんな雨振る中、 モデルハント にいってきました。

    新たなる美少女を求めて、 Viaスカウト部隊出動!!!

   そして、その結果・・・
    
   こんなにかわいいモデルさんが(^0^)☆

    
プライベート保護のため、まだ大きくは載せられないので申しわけない!!
みんなでチェック!!
この人良いんじゃないの?イヤもう少し背が高いほうが・・・




田辺は高校卒業すると、みんな県外に出て行ってしまうので
なかなか見つからないのです・・・


カワイイきれいな方は多いのですが
身長高い方がなかなかいらっしゃらないので(:0:)
お知り合いに心当たりがあれば
ぜひ教えてください(^0^)!!



スタッフも大募集中です♪

ともに熱く、美容師目指しましょう!!

        ~完~