2011年5月25日水曜日

植物案内

今日は 最近気になっていた 家庭菜園やガーデニング







トマトなど 色々 紹介したいと思いま~す。


まずは こちらから





いろいろ 種類の違うミニトマトを 集めて

食べ比べてみました。


一番 おいしかったのは

なんと マイクロミニトマト でした !!!!!

                      ちっちゃすぎて ちょっとメンドウですケド


そして ナントいっても この子達が やっぱり大好きです。

ついつい 毎日 食べてしまいます まるで フルーツのよう


もうすぐ 旬も終わってしまうので 今のうちに 

いっぱい食べておかなくては  !!!             

これは チョウおすすめで~す。


そして とうとう 自分でも 植物を育ててみたく なってしまいました !!!!!!!


いろいろ 育ててゆきますので ぜひ 見てやって下さいね

いちごやミニトマト バナナピーマンなど 色とりどりになる予定 

早く実がならないか 今からまちどうしいですが       


ちょっと心配です   詳しい方 ぜひアドバイスを 

おねがいします  !!!


                 この入れもの スゴクかわいいです


まだまだ 増やしていきますので おたのしみに !!!

RIE でした

後 STAFFも募集中で~す。