2011年5月11日水曜日

プロフェッショナルを目指して!!

       こんにちわ、瀧本です(0^^0)


    最近蒸し暑くなってきましたね★

     こんなうっとおしい季節ですが、 私たちVi.aスタッフは試験勉強中です。

  しかも 合格率50%の 超難関テスト・・・

  その名も ヘアケアマイスター・ミドルコース!!
    今回は、休日にテストに向けて講習を受けるメンバーの姿をご紹介いたします(^^)

ベテランの先生!
こまか~く髪・頭皮について勉強します
進学校卒業の福田さん!集中してますね~
連日のハードスケジュールの植田さん・・・かろうじて起きてます☆
     いよいよ16日・月曜日が本番です☆

    なかなか頭に入りにくいのですが・・・ 睡魔に負けず気合入れます!! 

10分の休憩時間中(0^0^0)
    


     そしてそして、本日5月11日は 
    Vi.a若手の 岡本君の誕生日でした♪
プレゼントには『岡』の文字が(^^)

中身はな~んと靴が2足♪

嬉しさのあまりマイケルのモノマネを!なりきれてないですね~(^^)
Vi.aでは初めての誕生日の岡本君(@^0^@) 

大喜びしてくれたので 私たちも大喜びです。
  
これからも靴すり切れるくらい頑張ってください♪ 


しばらく皆、イベントが続いて頭いっぱいなのですが、 
自分のために・お店のために頑張ります(*^-^*)

片付け