2011年5月6日金曜日

まつげでプチ整形

     こんにちは、RIE です。

            最近 また、撮影でつけまつ毛を よく使うので

            いろんな まつ毛 の紹介とその効果 を紹介いたいと思いま~す。

           カラフルなものや ラインストーンのついたもの フサフサ系

見ているだけでも 楽しいです。

       皆さんも       一度試してみては ??  



















普段は 
つけられませんが パーティー とかに

いいですよ !!!

                
                                    こっちの 変わりまつ毛は昔、手作りで創りました。


            
    
         これは ナチュラルタイプですが こういうのを使うと

                                    目が大きくなるのはもちろん 形 縦横の幅も変えられます




                                     スゴクないですか !!!!!!  
                
                                                    詐欺ですよね
                                   男子 だまされないように 気をつけて下さい。

                    最近 私も部分的につけてますが つけだしたらやめられない気持ち

スゴク分かります !!!!!!!!!




おまけ   これは お客様のものですが

タランチュラ です。

かなり デカイ
手のひらより 大きいです !!!

                



 
    それともうひとつ ICO Magazin vol.2できました。

今回はVi・a hair スタッフ全員の作品も出てますので

みなさん ぜひ見て下さいね!!
                                                        ICO Magazine vol.2

RIE