2011年5月16日月曜日

むずかしい!!

こんにちは下岡です。

今回は、私の苦手なパソコンなんですが・・・

最近、めでたくインターネットをつないで初めての自分のパソコンをゲット!!

っと、そこまでは順調にいってたのですが・・・

毎回!使うとトラブル発生!!

半泣きです・・・

 ちなみに、

この子に私はなかされてます。












そして、泣かされるたびにスタッフの栗林さんか林さんに助けを求めてます。

今回も、このブログはこの子から投稿する予定だったのですが・・・

なかなか、言うこと聞いてもらえず・・・

残念しました・・・・・

でも!!

 この子にもカワイイところもあって

開くとパープルだったり!

待ち受け画面が大好きな絵だったりで

一応

毎日この子と向き合ってます!







そのおかげで

先ほどのお二人には時間や曜日にかまわず迷惑をかけてしまっているのですが・・・

なので、早く一人前に使いこなせるようにがんばります!!