2018年9月1日土曜日

ぼくの夏休み

こんばんは!

昔そういえばぼくの夏休みというゲームありましたね。

wikiって見たら

キャッチコピーは「なくしたもの思い出しゲーム」

らしいです。

へぇ〜!

なくしたもの

たくさんあるな。

まぁこの辺にしておいて、

私の夏休みは、

ほぼお店にいたので

これというこれは、、、

あったーーーー!!!!!!

大好きな大好きな!!!!!

はい!!!!!

これです。

京セラ。といえば

ソフトバンク!!!!!!

大事なコンテスト前だというのに。

人生の楽しみを見つけた自分は

神様に、1日だけなんで!

とお願いし。後ろ髪引かれる想いで大阪へ。


まぁ、当日ルンルンで行きましたけど。

大事なのは、切り替えです。

六日のうち五日は12時間お店にいました。

台風の中もいました。

許してください。

さておき

ソフトバンク戦!!!

今回は勝ってくれるかな!?

と祈りながら

その想いも届き、見事

観戦試合で初めて勝ちました!!!

三度目の正直!!

観戦3回目で初めて勝ち試合を見ました!!!

嬉しかったです。

今年はもう無理かな。

見納めが勝ちで良かったです!

いいぞこの調子!

頑張れ!若鷹!

そして

三都杯のブログ書いていただいてたので、

自分の想いはまた次にしようと思います

しつこいのは嫌われると思うので。

でも、私は周りの方々、協力してくださる方々に

本当に感謝しております。

周りの方々に恵まれていると

感じれる自分は幸せです。

もっと大きくいうと生きててよかった!!!

私も周りの方のために頑張ろうと思います。

大きくいうと生きようと思います。

まだまだこれから!

次に繋げるぞ!ツムラ