2018年9月26日水曜日

ヤラレタ!!

こんばんは!

私田辺で飲みに行くときは

本当は大好き癒し系の美吉屋に泊まりたいのですが

たまに、合宿などで満室な時があり

泣く泣くゲストハウスを探して泊まります。

今回はブッダゲストハウス口熊野というところに

泊まらせていただきました。

初なのでドキドキなのですが

まぁ写真を見る限り日本的な感じ

そして。

チェックインの際

ガラガラ、「こんばんは、今日は予約させていただいてるつむらです」

「どうも〜今日は、アメリカ人のかたとフランス人の方と一緒ですが
大丈夫ですか?」

「(内心えぇぇぇ!?聞いてないよ!)はい、大丈夫です!」

「ではこちらに住所と、、、、、、」

まぁいいか。そんなものですよねゲストハウスって本来。

その後お食事に行き、戻ったのは深夜。

階段を上がり、部屋に入る手前で

すごくビビりな私が本当にビビった瞬間

「生きた猫」

ぬこ様生きてて欲しいですが、置物のように動かない

本当のぬこ様でした。ビビりましたね。

ビビりすぎて写真撮ってなかったのですが

撮りたかったです。悔しい。

これが一つ目のヤラレタ一件目

まぁ、仕方ないので、シルエットしか見えない外人の方と、

一晩過ごしました。

まぁゲストハウスってこういうとこだよね。

いやっでも確か???

予約で一人一部屋と書いていたはず。

で、予約見直しました。

ヤラレターーーー!!!!(二件目)

見逃してた=====!!!!

ドミトリー!!!!笑

ですよね!!!

私の勘違いでございます。失礼いたしました。

朝、この生きたぬこ様に、

足の親指をマジがみされて起こされました。

ヤラレタ三件目。

ぬこ様飼ってますけど、このぐらいの時期(半年ぐらいか?)の

ぬこ様はこんないたずらしてきますよね。

想定内でございます。

可愛いので許しますが♡

楽しい一日の始まりでした!津村