2018年9月8日土曜日

韓国!!食!編!!!

 
 
 
こんにちは!折戸です!!
 
この前の続編!韓国旅行~食~
 
 
買い物もせずにほんと食べてばかりいました(笑)
 
ホテルのランチ
これがメインであとはビュッフェ♪
 
 
1日目の夕食はお客様がおすすめしてくれた
カンジャンケジャン☆
 
2日目は焼肉!!
ここでもカンジャンケジャン!
たべました(笑)
 
 

屋台でも、ホットック、トッポギ、サザエの串焼き
いろいろ食べました^^
 
韓国の「ちょっと辛いよ?」
はほんとにいたいほど辛かった(笑)
 
 
ホテルの屋上ではお酒♡
ソウルタワーが見えて夜景も綺麗でした^^

 
 
帰りのお昼は空港で済ましました
チーズエッグビビンバ!

 
 
韓国!食べ物さいこー!!
 
そして帰国してからもしばらく韓国料理(笑)

 
また行きたいですね!!
 
楽し!美味し!すばらしい!!
 
 
 
 
今回パスポートを再発行したので
5年以内にいろいろ行ってみようと思います!!!
 
 
 
 
もう一回韓国も悪くないかも♡笑