2018年9月7日金曜日

夏休み

こんばんわ、岡本です。
夏休みは香川県で開かれる、夏フェスに行って来ました。
2日間続けて開かれるのですが
一日目はまだ仕事があったので仕事が終わってから車で向かいました。
つくと夜中2時頃で
すでにシャトルバス待ちの人たちが駅でたくさん寝ていたので
僕たちもその列に並びながらブルーシートを広げ寝ました。
来場者数5万人と
大きなフェスなので活気がすごいです。
初めてだったので嬉しすぎて
途中トイレにもいかずほとんどのアーティストを最前列で見ることができました。
自分でも良く熱中症にならなかったなーっと、、

かなり体力もいるし準備もかなりしましたがそれ以上に楽しい思い出ができました。
来られてる方の中には、おじいさんやおばあさんも参加したるので
自分もそんな風になりたいなっとも感じました。