2018年5月5日土曜日

楽しみにしていた日が

とうとうやって来ました。

先日、月曜

大阪に行ってまいりました。

目的は

京セラへ!


楽しみにしていることとは

野球観戦!!です!!

そう柳田選手です!


大好きです。

先日サイクル安打を達成したギータです

野球ももちろんですが

私はギータの発言にはまってしまって。

ちょっと抜けてるんですが

良いところ付いてくる!

ツボる!!

って感じですね。

ユーモアというか。

このゆるいのが好きです。

前鼻毛抜いてるところカメラで抜かれてて

ヒーローインタビューで

「鼻毛抜いてるところカメラで抜かれてたんで次からは気をつけまーす。」

って言ってました。

気をつけるというか

ベンチで抜くなよ!笑

野球に関してはストイック。

記録を出していて

記憶に残る選手だと思います。

でも反対に

抜けがちょうどいい。

ギャップ萌えですかね。

まぁこの話はこのぐらいで。

最近はちゃんと野球のルールも

少しずつ理解してきました

タッチアップも分からんかった野郎が

バントの種類まで覚えましたからね!笑

セーフティとスクイズ

なんか違うん?ってレベルですよ。

小学一年生レベルですよ。

小学一年生の方が知ってるかも!






生で見ると

めちゃめちゃカッコいい!

ギータ応援してます

完全自己満でした。すみません。

津村