2018年5月24日木曜日

パン ?????


  いつもお世話になっている







  mobo さんに

  「 こんなパンを作って下さい 」と

  お願いしたパンは なんと
 
  バックのカタチのパンである。

  なんで こんなお願いをしたかと言うと
  
  撮影の時に絡めると

  おもしろいんじゃないかと思い

  こんな無理なお願いを !!!

  試作品なども作っていただいたり

  もうちょっとここはこんな感じで

  とか 希望も聞いていただき

  結果 こんな素敵なパンバック

  が出来上がりました。



  
  かわいすぎです !!!!!!!!!!!!!

  作品はまだお見せできないのですが

  ちょっとだけ


   右はスタッフのライティングテスト

   悪意は ・・・。


  
   シュールな絵になって

   いい感じ。

  実はあんまりかわいいので

  捨てずに冷凍しております。

  次はまた違う感じで ・・・。

  moboさんに感謝です。

   R I E