2018年5月10日木曜日

「ダサめっ! 」

去年から流れで 80'sがブーム。

一昨年流行した 断捨離 ノームコアブーム (物を減らす究極のシンプル)

からの反動で起こっている パワフルな80'sが面白い。


はい 芸能で分かりやすいのは 平野ノラなどのキャラ

荻野目ダンシングヒーローも再ブレーク!


ファッションももちろんその流れの中 去年のギークファッション (ファッションおたく)

から今年は80'sのビッグシルエットが流行している

シャツもこのデカさ!
確か中学生ぐらいの時 流行したトレーナーとショルダーが同じ なつかしっ。








先日 買ったセットアップもかなりビックなシルエットで

80年代に流行った一世風靡SEPIAの柳葉敏郎を思い出す。




要するに 80'sのちょっとダサめが今のツボなのだ。


う~~ん 一年前では考えられない流行。


「ダサめ」が流行るとは。


敏感でいてないと フアッションおそるべし・・・。



そんな感じ・・・・。



追伸  もちろんですがこの髪型と 肩パットはNGです!!