2018年5月15日火曜日

大阪撮影会

今日は、

いつもお世話になっている

Nico hair大野さんの

大阪撮影会に

参加させていただきました。

自分の中で

毎月一回は撮影をしようと思っていて

今の所

続けれております。

毎回

勉強させていただき

他の方の撮影も見させていただいて

吸収させていただいております。

スタイルはもちろん、

場の空気、

モデルさんとの会話。

楽しい撮影会ですが、

結構、細かく

遠くの会話も聞いていたりします。

こういう受け答えをすれば

感じがいいんやな!

とか。

でも、自分スタイルでいいんじゃないか

と思うこともありますし。

人それぞれですが。

言葉には気をつけていきたい。

すぐトゲのあること言っちゃうんで。

自分でも最悪と思ったり。

そういうときは全力でフォロー。笑

経験積んでいこう。

毎回終わったらまたやりたいと思ってしまう。

一種の中毒に陥っているツムラでした。