2015年11月29日日曜日

Happy Birthday

昨日はなんと 北尾の誕生日 !!!!!!!!!!!!

  いつケーキを出そうかコソコソしていたのですが

  後から聞くとじつは全部ばれていたようです。

  うちのスタッフ コソコソがへたなようです ( 笑 )

  そして、birthdaysongが流れだし

  いよいよケーキの登場

  
今回は北尾好みのチーズケーキ

ちなみに甘いものが得意じゃない北尾は右上の小さいの
そしてその横にある特大サイズのが・・・

そう、この人でした。
えっ ??? やっぱり ?????
ケーキの後はいよいよお待ちかね
  
  誕生日プレゼント !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  今年はなんと メガネにしてみました。

  最近メガネを新調していましたが

  いちばん欲しいのはコレ ??????????

    
ジョンレノンやハリソンフォードも愛用した

SAVILE  ROW


     
右が今回プレゼントしたメガネ

カラーはマットブラック 色違いです。
なんとこのメガネ受注生産でしかもイギリスで作っているため

   発注してから2、3カ月待ち。

   なんでも 作っている職人たちが高齢のためゆっくりなんだそうです。

   そのうちこのメガネを作る人がいなくなるなんてことも

   ありそうです。

  
なんだかカッコつけてるようですが

気に入ってもらえたみたいです。
   やっぱりいいものは何年たってもいいんでしょうね

   ずーっとかけてもらえますように !!!!!!!!!!!!

                                                RIE でした。