2015年11月5日木曜日

モデル体験

こんばんわ、ようやくパソコン復活した瀧本です。


今日はヴァイアホームページの

スタッフ写真の撮り直し。

約5年ぶりです。

 
カメラは北尾さん。
 
モデルさんの撮影はしても
 
自分が撮られる経験はない私たち。

 
なのでメチャクチャ緊張します。

 
そして笑われます。

 

 
北尾さんが楽しんでるようにしか見えないのは私だけでしょうか・・・


 
なぜかこの2人は撮られ慣れた感じでした。悔しいぃ~!!

 
普段カメラしてる北尾さんは
写り方が解ってるんでしょうね、
一瞬で終わりました。
 
面白ショットならず・・・くうぅ~!(と心の中で思っておきます)
 
 
気になる仕上がりは~

 
こんな感じです!!
今回はモノトーン★
右下にさりげなくハイジも乱入しております(´◉◞౪◟◉)」
 
 
ブログ見てくださってる皆様、よかったらついでに覗いてみて下さい♪
(まだ変わってなかったらすみません)
 
 
お!
良い顔、撮れました♪
 
 
~完~