2015年11月14日土曜日

ユニバーサルスタジオじゃぽん

こんばんは。

今日は一気に寒さが舞い降りましたね。

暖房器具がないマイルームで、ブログを書くツムラです。

先日は、USJにいってきました!!遊んでる暇はないのですが。。。たまにの息抜きに

久しぶりのUSJ!!約十年ぶり!

しかもしかも、前から気になっていたホラーナイト!!!

ビビリの私はビクビクしながらも内心ワクワク。

みんなが仮装をしてうろついております。

しかも隅にはクリスマスツリーが、、、





この入り混じる雰囲気は独特な感じで、なんともいえない。

さぁ待ちに待った午後6時。

6時からホラーナイトに切り替わります!!

電気も暗くなり、スピーカーからは銃声や悲鳴が聞こえてきます。

どこからともなくゾンビたちが現れ、大好きな心臓を奪いにやってきます。

(心臓は買わないといけません)


キャー!!!

と思ったのもつかの間。


一瞬で慣れてしまいます。

それよりもハリーポッター!!!


楽しみにしていたのですが、予想通りものすごく楽しかったです!!


さぁ気合い入れて宿題ラストスパート!!!

ネクストステップ頑張ってきます!!!

ぜひこのクリスマスも行きたい。

と密かに思うツムラでした。