2015年3月13日金曜日

I'm ONE

こんにちは♪

たかです。

3月9日に三重県で超豪華メンバーによる

ヘアーショーが開催されました

それがこれ!


自分らしさとは?
生きている意味とは?
自分らしく楽しみ
自分らしく生きること

刺激的な1日を。

このヘアショーのお手伝いに参加させていただきました


前日の晩から三重にて仕込みを開始!!

brocheさんのお店でモデルさんの確認

かなり真剣モード!!

会場までもおしゃれ♪

アクアイグニスという場所

かなりオシャレな会場!







まずは一人ずつ自分の世界観を表すステージ

中の空間は凄い緊張感!








そして第二部へ・・・

二部は三人同時にCUT

これまた痺れます!

この三人のモデルさんは未来・現在・過去をあらわしている

子供モデル 20代モデル おばぁさんモデルと。




観客が手元・ハサミの動きまでマジマジと見ます



仕上がりもかなりおしゃれです♪


このボリュームで三時間あますことなく堪能でき

かなりかっこいい刺激的なショーでした。。。