2015年3月17日火曜日

外へ出ました


こんにちは!折戸です!

今回はかなりわたくしごとなのですが、
この休みに観に行った映画についてかきます♪


な、なな、なんと22年間生きてきてはじめて
恋愛ものの映画をひとりで観にいってまいりましたー!!
緊張しました(笑)

しかも遥々、大阪まで!!

そうまでしても観たかった映画とは
「ストロボ・エッジ」

そう、原作は少女漫画です
高校生の話です(笑)

恋愛ものなだけにカップルだらけ。。
の!中に割って入ってやりました!笑
クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


実写版は今注目の福士蒼汰!有村架純!

最高のお二人でした

人が人を思うのって
恋愛でも友達でも仕事でも大事なんだと改めて思いました
自分ばかりを守っていても駄目ですね^^

少女漫画ですけども!
すごく前向きにさせていただきました!!

プラス。

最近仕事と家の往復で
青春とはかけ離れた生活をおくっていた私ですが
久しぶりにキュンを与えていただきましたー!笑


たまには家をでて
映画を!DVDではなく劇場でみるのもいいですね♪



すごく充実した1日でした(^^)