2015年3月23日月曜日

スタッフ紹介⑤

こんばんわ、瀧本です。

楽しみにしている方がいるかはさて置き、今回も始めますスタッフ紹介。

今宵の主役は~

                     
                   タカさんです。


                   小薮 毅之 (こやぶ たかゆき)
                          29歳
                          B型



              スノーボード世界王者・ショーンホワイトに似ていると
              何年も前から私に言われ続けています。

実際、運動神経もいいみたいです。
実家のペンキ屋 手伝ってる姿。
高校時代もテニスで県2位(だったような・・・)
 
場を盛り上げてくれるセンスは
半端じゃありません。
もはや美容師を超えてしまっているのかもしれません。


                     
                    よく食べ、よく眠り、よく動く・・。


 
           かと思えば、一気に集中できる切り替えの早さは素晴らしい。

 

          最近子供ちゃんに 「チャラそうだね」 と言われてましたが、

            学生時代含めて無遅刻・無欠席なうえ

             時間にはとっても厳しい・・など、 見た目よりちゃんとしてたりします。

            

 
普段、必死の姿見せませんが(本人いわくかっこ悪いらしい)
 
やる時はやるし、結果もだします。
 
またそろそろガツンと言わしたって下さい。
 


            なんだかんだで結構みんなのワガママ聞いてくれてる小薮さん。 

           いろいろ大変なこともあるんだろうなぁと思いますが

           
           
           これからもバイアに笑いを生み出してください。

            いつもありがとうございます!


          
 

                          ~続~
          

                残るはあと2人・・・乞うご期待?!