2015年3月12日木曜日

スタッフ紹介④

こんばんは!瀧本です。

さあ今回も始まりました、スタッフ紹介。

私の愛するバイアメンバーを独断と偏見でご紹介致します。

今回の主役は〜

 
りえさんです。


                       
                                                    北尾 里恵(きたお りえ)

                                                  私と同じ2月7日生まれ

                                                                 A型

 
バイアのカラーリストであり、撮影・ヘアショーではメイクもバリバリです。
 
 
もちろんカラーだけでなく
 
 
つくるデザインもめちゃくちゃパンチ効いてます!
 
 
 バイアを裏から支えるたくましさは
 
B型に囲まれても全くペースを乱しません。
 
 
 
「おいしー!!」

              態度に出したりしませんが、皆のことを見守ってくれてます。  
                 レッスンしんどい時は、いつも素敵な差し入れ。
                          

                 
               気を使わせないようにさりげなく置いていってくれます。

              
            普通は有り得ないことなので、感謝を忘れないようにしなければ・・・。  

               
               

             チャレンジ精神も旺盛なリエさん。

             ママチャリレースに出てみたり    
           
 
山にも登っています。
(でも多分ちょっと飽きてきています)
 
食べ物もハマったら集中的にそればっかり食べ続け
飽きたら全く食べなくなるという
熱しやすく冷めやすい一面も・・・笑
 
完全に冷めてしまわないうちに、また山に行かねばなりません。
 
 
 
元気でよく話すイメージあると思いますが
 
実は結構はずかしがりやだと勝手に思ってます。
 
ので、皆の為にしてくれた事は全く言ってくれないので
 
きっと私ら気付かない所でいっぱい支えてくれてるんだろうなぁと思います。
 
 
いつもありがとうございます!
 
りえさんも身体には気を付けてくださいねー!
 
 
~続~
 
さあ、次は誰にしましょうか・・・。