2011年1月15日土曜日

おきにいり

こんにちは!!

今回は、お気に入りの写真をご紹介しまーす☆

6年も前の写真なんですが・・・・

念願の中国へ上陸!!

かなりの嬉しさにテンションが・・・












どんどん壊れてしまいました。














この後は、中国にとけこもう!!

と言うことで、ここからがお気に入りの写真たちです。


ここは、一般的な家が建ち並んでいる所で

今からお出かけ感をだしてみたんだすが・・・








これは、なんかみんな腰かけていたので

私たちも仲間にいれてもらいました。

この時、ガイドさんがなかなかシャッターを

押してくれなくて

早く押してもらえませんかと言うと

こっち向かなくていいのか?

と、かえされ

きっと、変な子だとおもってたんだと・・・



夜の屋台に

残念ながらのカメラ目線

とけこみきれず・・・・・・・・・






気を取り直して

次の日

町に繰り出すことに











並んでたんで

並んでみたら

睨まれました










かなり積んでたんで

かなり選んでみたら

違うワゴンにみんないってしまい

一人でした・・・









お腹がすいたのでブドウあめを購入

でも、目線は

次の獲物をとらえてます!!








ここにもいてるんですが、溶け込みすぎて・・・どこにいてるかわかります?


中国最高!!

と同時にお気に入り写真ができました☆






そんなこんなで中国かなり楽しいたびでした。

提供は

6年前の自分と友達

LOOK JTB

中国

そして、

現在の下岡がおおくりしました。