2011年1月16日日曜日

トイレの神様♪♪・・・?

年明け11回目の!!!

ゲゲゲVi-a  Blog!!!  始まり! 始まり!!

って・・・?おい(ノ・o・)ノそんな題名でしたっけ・・・(^-^;)?

ゲゲゲも去年の流行語ですし・・・(^o^;)

・・・

では、気をとり直して・・Blog!担当!G-G-G-の林です。(^-^)g


  今回は、去年 大ブレイク!!したあの名曲が・・・

Vi-a  hairにも・・・棲んでいるんですよ。


  では、皆様!あの名曲を口ずさみながら~

Vi-aのトイレの世界へ!!!

            


   
          あっ!!  め!  神様!!!!

        チンクル  チンクル チンクル  ホイ (0-0)ノシ!!



浅野いにお様
楽しい漫画ありがとう。
           この、神様じゃあなくって・・・(^-^;)

こちらです~~ !   




          そう、ウサギ様です。

   ウサギ年だから?


    それは、わかりません(^-^;)

花と見つめあってます。



    時には色んな表情を見せてくれるんです。
    
かっこいい!!
宮迫の嫁!
ではありません。

トイレ中

              てなわけで、トイレのウサギ様でした。

    トイレをしたい方もしたくない方も見に来て下さい。(^0^)ノシ

    良いことあるかも

  
トイレには~それは~それは キレイなウサギ様がいるんやで~♪ おかしいね!さっちゃん(^0^)ノシ