2011年1月13日木曜日

今年も・・・

 走る~走る~♪  ど~も植田です!

 寒い日が続いてますね~。

 今の時期、体が冷えたり、肩がこったり、朝起きにくかったりしますよね~。

 実は僕も冷え性で・・・低血圧なのでしょうか?

 そんな寒い時期だからこそ、運動は大切!

 僕は雨の日以外は自転車で通勤しています!

 朝の眠気も吹っ飛び、血の流れがよくなるのか、お店につくとポッカポカ!

 夜帰るときは、星がすごく綺麗☆

        今日も一日お疲れ様でした♪

      
          手袋と耳あては必需品です。






 
「あっ北尾さんおつかれさまです~。」

     営業後、みんなのレッスンを見ながらも自らもトレーニング!
       「お疲れ様~気を付けて帰れよ~☆」

背中で語る・・・ですね。
 
  
  
  2011年、仕事も遊びも去年以上に走っていくぞ~!