2011年1月21日金曜日

たまには・・・

こんにちは♪


朝は起きてもなかなか布団から出れない


たかです☆


なんと今回のお話は・・・


たまには親孝行をでもしようと思ったお話です(><)!!


皆さんは小さな事でも何かしてますか??


今回の親孝行は実家のお仕事(塗装業)を手伝いに行きました。


もちろん僕たちはいつもは美容師として働いていますが


たまに違うことをするときずく事もあります♪


美容師としての楽しさとお父さんの凄さです


自分の親の働いてる姿ってなかなか見れないですよね


橋の裏側の写真
200メートル位あるらしい・・・

実は昔から雑用として行く事がたまにあります。。。


足場の中って皆さんはあまり見ないですよね



ここでは重たい荷物と寒さとの戦い

でも・・・

休憩の合間に癒されます

ユックリ外で休憩する醍醐味は行かないと味わえない♪


ちなみに服装は・・・

オシャレと言うよりおサル??
場所は15メートル位の高さ


あまり高いのは得意ではないので写真の後はすぐ降りました


たまには人の為に休日を使うのは楽しいですね♪

建物も人もすべてをきれいにしたいですね♪


実は・・・お店のペンキも部分的に塗らせてもらったりしています

知ってるひとは知っている(笑)


皆さんも親孝行しましょうね