2011年1月7日金曜日

お楽しみ!!

こんにちわ!! 2011年になりましたね☆



たかです(><)!!




みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか!?




旅行??  里帰り??  色々ありますよね(・皿・)




そんな中、ユックリ充電もかねて大阪へ☆


大阪といえばこれ


いつかこのポジションをいただきたい♪


ところで大阪に来た理由はもちろん・・・





お買い物!!

かなりの人でしたね☆


美容師はやっぱりオシャレさんでなくてはいけない(>~<)!!


いろんなお店を出たり入ったり☆



何をGETしたかは・・・



お店に来た時にでも確認してください♪



今年も一年暖かく見守ってくださいね



私生活もオシャレな他のVI・Aのスタッフも何かネタはあるはず・・・(笑)