2011年1月8日土曜日

☀お正月☀

    
     こんにちわ  フクダ です

     お正月 みなさま ゆっくり過ごせましたか??

     わたしは 今回のお休みで  沖縄  宮古島 へいってきました♪♪

     ??冬に沖縄?? 

     という感じですが。。。   のんびり 楽しんできましたぁ


    

和歌山よりも10° くらい 暖かかったので 花もたくさん咲いてました 




こちらは来間島にすぐに行ける               
                                    『来間大橋♪♪



                   旅行中は ほとんど あいにくの曇り                 

                 だったけど、 太陽がでた時は                                     
                
                 エメラルドグリーンの海が キラキラ✡して ステキで

                 した♪♪

                 夏は 凄そう ですね。oO
 

     
    それから それから 

               
沖縄と言えば。。。
♪ゴーヤチャンプルー♪




♪ソーキそば♪

         
           料理も おいしくて  のんびり まったり な お正月休み 
           過ごさせていただきました✤✤