2019年10月8日火曜日

撮影⭐︎

こんばんは!!!津村です

今回は、この月曜に大阪に撮影に行ってきました!

今回は、二点撮っていただきました!!

最近はシンプルなものが多く、

また挑戦していこうと思い

衣装の方も手作りしてみました!!

一つは、バーナーで焦げ目を

二つ目は、スプレーで、ペイントしてみました!

久しぶりにしてみましたが

楽しくできたので

もっとこれからも挑戦していこうと思いました。

自分のことを見直すのも良いですね。

何がいま足りていないのか、、、

妥協してるとこないか、

そして

「何がしたいのか。」

これが重要なのかもしれません。

自分と向き合ってみる時も

必要ですね。

さぁ気合い入れ直して頑張っていきます!