2019年10月23日水曜日

にんにく信者

こんばんは!!津村です!

先日から、私、ハマっているものが。。。

そ、それは

『にんにく』

です!

お仕事上、口臭はケアしないといけないので

おやすみ前にしか食べませんが

最近おやすみ前に必ず食べていました!

自分で材料を買ってきては

アヒージョやアクアパッツァ、


ガーリックライスやペペロンチーノなどを作っていました!


そ、そしたら

私の体に変化が!!!

ど貧血の低血圧な私は

階段を上るのもヨッコラセ状態だったのですが

今、すこぶる調子が良くなりました!

にんにくは胃が痛くなるのであまり食べませんでした。

変えたといえばにんにくぐらいなので

多分にんにく効果でしょう!

最近は、階段ってこんなに短かったっけ?

ってゆうぐらい笑

もし、お疲れの方や、疲れやすい方一度試してみてください!

一片で十分です!

あくまでも主観です!!

匂いと、効果は自己責任でお願いします!笑