2019年10月30日水曜日

良い季節


  やっと過ごしやすい季節になってきました!!!!!!!!!!

  と、言うことで久しぶりに串本方面にでも行って

  かつお茶漬けでも食べに行こう

  ってことでお天気も良かったので

  ドライブも兼ねて行ってきました。

  


  青空と海 最高にキレイで

  途中バイクの方もたくさんおられまして

  いい季節だなぁ

  

  そして、かつお茶漬けと言えば

  萬口




  やっばり道のりは遠いいが味は最高!!!!!!!!!

  「 これ家で作れないかなぁ 」

  とか言いながら完食。

  すご〜く美味しかったです。




  



  いつもご夫婦でご来店してくださる

  Coro Coro珈琲さんです。

  珈琲が美味しいのはもちろんですが

  店内からの景色もすごくキレイですので

  いかれたことのない方は是非行ってくだい。

  オシャレですよ !!!!!!!!!
  
    R I E