2017年12月24日日曜日

クリスマスは今年もやってくる~♪

 
 
こんにちは!本日23日はDIVAさんからの
お誘いをいただきクリスマスパーティーに行ってきました(^^♪
 
 
 
今年のドレスコードは「Red」
仕事終わりに少しおしゃれをして出かける。
それってよくあるようであまりない(笑)
だからこういうイベントは楽しいです^^
 
 
今回はりえさんのお料理も並びました!!
いつもすごくおいしいのでテンションがあがりついつい食べ過ぎてしまいました(笑)
写っているもの以外にも脛肉の赤ワイン煮込みもありました^^

 
 
毎年恒例のゲームもあり
なんと!お菓子ゲット♪

 
食べて飲んで遊んでしゃべって、素敵な時間をありがとうございました!
 
 
最後は真っ赤な記念撮影。。。??

 
 
あ、小藪さん。。。(笑)