2017年12月1日金曜日

極上の仕上がり


こんにちは!折戸です!

今日は少し夕方時間が空いたので
毎日拭いてはいるものの指紋やスプレーなど取り切れていない汚れを落としてくれました!

なにやら白いクリームを塗り塗り…(笑)


めちゃくちゃ汚しているようにみえます!!( ᐛ )σ(笑)


でもあっという間に水拭き&乾拭きで!
見違えるほど綺麗になりました!!


右手がしんどい…( ´° ³°`)いいつつも
頑張ってくだってありがとうございます!!!
お疲れ様でした!!



明日から鏡がかなり綺麗になったので気持ちの良い営業ができます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あとまた年内に他も綺麗にせねば!
そろそろ少しずつ年末掃除していこうと思います!
今年の事は今年のうちに
今年の汚れは今年のうちに!!ですね!

残すところあと1ヵ月!
お時間ありましたら年越しに向けて是非スタイルチェンジやメンテナンスにお越しくださいませ( ˘ᵕ˘ )