2016年11月3日木曜日

FASHION TRIBES

今世界各地で同時多発しているファッションの変化

FASHION TRIBES ダニエーレ・タマーニ氏

被写体とともに生活をし、信頼を得て撮影に挑んだ作品集

若者の今の環境が垣間見える写真と言葉

特に有名なのが『サプール』

一度は見たことがあると思います。


「ラ・サプは色に歌わせる。でもいくつも合わせる方法を知らなければいけない。

1着のスーツには3色までだ。」

「サプールを名乗るには、二つの条件がある。フルスーツを持っていること。
人と違うポーズがいくつか取れること。ファッションは熱狂だ。
常に移り変わる。でも礼儀正しさと、洗練されたマナーさえあればサプールは無敵だ。」

かっこいいですね。

日本人はなかなかファッションで自分を表現しようという方は少ないように
感じます。

大変お洒落な方もいらっしゃるのですが、

なんというか、他人の目を気にしてしまうとか、私もそうだったのですが、

最近はヒールも履けるようになってきました。

このサプールの方のような同じ格好はできないかもしれないけども、













ファッションで楽しんでいきたいですね!