2016年11月17日木曜日

映画の話し。

はーい 林です。

最近、映画にちょこちょこ行きます。

映画館に行ったり・・・レンタルしたり・・・

映画館では、「デスノート」を観た。


前作から10年後の設定。

・・・まぁ・・・コレはコレで置いといて。

少し前の作品で、レンタルで見たんですが。

こちら

 
過激な内容で話題になった古谷実の人気コミックを、V6の森田剛を主演に迎えて実写映画化。ビル清掃会社のパートタイマーの青年と同僚が織り成す至って普通の日々と、欲望のままに殺人を重ねるサイコキラーの心の闇を描く。監督は、『さんかく』『銀の匙 Silver Spoon』などの吉田恵輔。清掃員の青年に『ポテチ』『偉大なる、しゅららぼん』などの濱田岳、森田ふんする快楽殺人犯に
ストーキングされるヒロインを『ガキ☆ロック』などの佐津川愛美が演じる。
 
 
漫画も知っていましたが・・・

面白い。

99分という時間もかなりまとまった感じでよっかたです。

それにしても、森田 剛の演技が最高でした。

でも、僕は「ムロ ツヨシ」派ですね。