2016年11月6日日曜日

田辺のクラフトビール出ました。

はーい林です。

前にブログでお話しした田辺のクラフトビールが・・・

ついに、出ました。

お味は2種類

僕も、さっそく飲んでみました。

簡単な、味の感想。

GOLDは、スッキリ軽めで飲みやすい感じでした。

copperは、フルーティーな香りが広がる濃い目の感じ。

どちらも、美味しい。

~ 地元田辺市の取扱店のご紹介 ~
・リカーショップ スナノ様
・岡本酒店様
・酒のかまくら様...
・田辺酒類株式会社様
・株式会社 堀忠商店様

もちろんボイジャーブルーイングでも販売しております。

で購入できます。明日より、じんわりスタートします!

工場でも飲みながら工場見学できます。

詳細

ブルワリー営業時間内(9:00〜18:00)、醸造設備を眺めながら、ちょっと日常から離れた雰囲気の中で、出来たてのビールを飲んで頂けます。
田辺産「きてら」の「俺ん家ジュース」や和歌山産「生姜丸絞りジンジャーエール」など、飲めないけど工場見たいって方やドライバーの方も楽しんで頂けます。
中辺路町「the magnolia」さんのスモークナッツもあります。...
皆様、ぜひお越し下さい



ぜひ、皆さんも飲んでみて下さい。