2016年10月22日土曜日

KENZO×H&M

こんばんは!!

今日は久しぶりに、激かわの欲しいものが見つかりました!

最近H&Mでハイブランドとコラボをしてますね!

そのコラボの今回がなんと、KENZO!!

それがまた可愛いのです♡









ざっとこんな感じでもっとたくさんラインナップされてます!!

まだまだ可愛いのが、たくさんです♡

モデルが外人さんばかり、しかも黒人さん。

この配色、デザイン、なかなか着こなすのは難しそうですが。

着こなせるとめちゃくちゃかっこいいと思います。

このアイテム使うときは全身気合い入れないと浮いちゃいそうですね。

気合いどころか、着てるだけで浮きそうですが。

気軽にコンビニ行けませんよね。笑この柄にクロックスとか厳しそうですね。笑

なかなかハードな感じなのですが、お洒落さんにはヴェリーナイスなアイテムばかり!

全国6店舗と、オンラインでの販売です!

11月3日の朝9時からスタートらしいです!

決して回し者ではありません。

ファッション必須の美容師はこういうのも常にチェックしなくちゃと。

みなさま、お洒落の秋ですよー♡津村