2016年10月6日木曜日

新しい質感!

  勉強会の始まり


  今回の勉強とはいまどきの
 
  スタイリングをみんなができているか ???

  フォルムはできているか ?????

  同じようなヘアースタイルでも

  少しつづ変化しています。

  ちょっとしたニュアンスだったり

  質感だったり ・・・

  使うスタイリング剤だってはやりがある。







            いまどきな質感になれる




  そういうことがみんな分かっていましょう

  出来ていましょう 

  と、いうことで

  特訓の始まり 。












  1ヶ月前に宿題があり

  それをふまえて講習を聞くという感じ。

 
  いざ始まってみるとなかなか難しい。

  


次は1ヶ月後 今回教えてもらったスタイリング

  をどう復習するかは自分しだい。

  宿題は続く。

  でも やるしかないのである。


    R I E でした。