2016年5月31日火曜日

vi.a hair でしてること♪


こんばんは!折戸です(^^)

最近お店に置いている
カラー。パーマについてかいている

こちら!
みたことある人もない人も
カラーブースにおかけになった際はぜひ読んでください♪


最近問題になってるアレルギーに関してや、
その対策としてさせていただいていることなど書いてます


パーマに関しては、いろいろ種類は聞いたことはあるけど
違いがわからない方もたくさんいると思うので改めて種類分けして書いております!!




 
 
 
 
カラーはりえさん担当
パーマは知識豊富なタカさん担当でかいてくれました!
 
 
この歯みたいなキャラたちはわたくし折戸が担当いたしました(^^)
 

 
 
 
手作り感結構出てますが、(笑)
 
ぜひ読んでいただけたら、と思います!!
 
 
 
ではまた~