2016年5月25日水曜日

オリーブの木

どうも、はーい林です。

もう、大分暖かくなってきましたね。

春がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と言うよりも・・・

夏・・・よりですね。

やはり、春といえば芽生えの季節です。

vi・a スタッフもぐんぐん芽生えていますが、

オリーブの木も元気になりました。

丁度、1年前に・・・♬

植えかえしてから今では葉っぱもフサフサになりました。

外植えにしているオリーブの木も去年、毛虫にやられ葉が一枚もなくなりました・・・が

今では、青々とした葉が生い茂ってます。

しかし、もうオリーブの木がうちに来てからまだ・・・

花も・・・実もできません。

何故だ・・(・・?


こんな、花や実ができるはずなんだが・・・

家のは、咲かない種類か?

誰か、詳しい方ヘルプして下さい。

お願いします。