2016年5月15日日曜日

ボブの為に作られたスタイリング剤

『 for BOB 』
ボブのために作られた、ボブ専用のスタイリング剤です!
ライトワックス
ルーズな束感。柔らかな動き。
ショートからミディアムのレイヤーボブに外国人のクセ毛のような動きやカーリーな束感を表現します。
ヘアシェイプクリーム
タイトなおさまり。柔らかな触感。
厚めボブのハネやすい前髪や毛先を内巻きのシルエットにコントロールします。
バウンスドロップ
弾力とツヤを併せ持つアール感。
トップや毛先にボリュームを与え、エアリー感や外ハネ、かき上げスタイルを表現します。
スムースオイル
軽やかなまとまり。揺れ動くシルエット。
軽さのあるレイヤーボブの顔まわりや表面を滑らかなツヤと指通りで揺れる毛流れをキープします。
ボブの方だけではなくロングの方にも使っていただけますので、新しいスタイリング剤を是非、試してみてくださいね!