2015年5月7日木曜日

スタッフ紹介⑧

ちょっと待った。

この方を忘れては行けませぬ。

ご自分の事はたぶん恥ずかしくてかけないと思うので、

私が、書かせていただきます。ツムです。

今回のスタッフ紹介は瀧本幸子さん!

雪の日に生まれたから「ゆきこ」らしいです。

いつもスタッフの姉さん的存在。

常に優しく、時に厳しくいつも接していてくれている、とっても頼り甲斐のある先輩です。

何事もストイックに、立ち止まらないその姿勢は見習わせていただくことばかりです。

人のいいところに目が行き届き、お客様に対しても気づきが素晴らしいです。

いつも瀧本さんの行動や接客を見ていて、こうするんだよ。

と教えてくれているような、接客のお手本を常に見せてくれています。













コンテストや撮影にもとても挑戦していてかっこいいです!

常に前進を続ける瀧本さん。

これからのご活躍、応援しております!!愛をこめて by あき