2015年5月12日火曜日

岡本くんの誕生日


5月11日は岡本くんの誕生日。

なんと26歳になりました。

21歳からバイアヘアーに入社した彼。

なんとも感慨深いものがあります。

バイアでは4回目の誕生日ですが、

その内、なぜか3回のブログを書かせてもらってる瀧本です。

 
大人になりましたね~
 

まずは恒例の偽物プレゼントから。

「なんか、メチャクチャ軽いですね」

よくぞ気づきました、中身はただのプラスチック。

だんだん騙されなくなってきました。

大人になった証拠ですね・・・。
本物をどうぞ。
 
今年は靴でした!
 
ちょっと大人なドレスシューズ。
 
今回も擦り切れるまで愛用して欲しいものです。


履き心地を確認する岡本君。
 
(皆はケーキに夢中で見てませんでした。)
 
 
 
おめでとう!
 
すてきな26歳を~♪
 
 
 
~完~