2015年5月2日土曜日

メイクスクール

  最近 メイクスクールに通っているRIEです。

  
  先日、第1回目があったのですが

  場所は青山 20数名いるなかに

  遠くの方もいたりして 岡山 福島 島根からの人も


  そして帰り道すごく人が多かったのですが

  それを見た一人が「 今日は祭りか??????????? 」

  と言っていたのが 共感できて面白かったです。


  まだ始まったばかりですが きている方々も

  すごく美容の好きな方ばかりで 一緒にいるだけでも

  いい刺激にもなり 「 自分ももっと頑張らなければ 」

  という気持ちにもさせてくれる いい場所


  この1年間は、結果の残せる年にしたいものです。

  
  宿題などもあるのですが、いろんな方々に協力していただき

  今のところ順調に進んでいるつもり

  こうして改めて分析して見るとダメなところも

  見えてきた .............

  でも 目標があるのは楽しい


  目標に向かって進むのみです!!!!!!!!!!!!!!



  


  
          日々勉強 ・・・・・です。