2015年2月25日水曜日

スタッフ紹介③

こんばんは!瀧本です。

まだまだ続きます、

独断と偏見のスタッフ紹介。


本日の主人公は~

                                         北尾さんです。


                    北尾 光生 (きたお みつお)
                        華麗なるover 40
                            B型
                   
                    
                   
                  趣味はロードバイクです。メチャクチャ速いです。


なぜか北尾さんの画像はプレゼントシーンが多い・・・
ですが、足りないくらい毎日みんなお世話になっております。
無言実行vi-aの大黒柱。


見て下さい、このダンディズム。
ちなみに北尾さんの学生時代
私物がいくらかで勝手に取引されてたみたいです。
(北尾さんの同級生情報)

そんなクールに見えるボスですが
実は面白いこと大好き・・

不意打ちでいろいろ仕掛けてきます。


ヘアーショー・セミナー・撮影・コンテストと
休んでるところあまり見たことがありません。
いつも前進している姿をスタッフに見せてくれています。

でも身体には気をつけて下さいねー!(スタッフより)




          あまり言い過ぎると何か企んで見えそうなので、この辺りで・・・。

          いつも本当にありがとうございます!


                            ~続~

                     さあ、次は誰にしようかな・・・。