2015年2月15日日曜日

ハッピーバレンタイン🎶


こんにちは!折戸です!!


14日は男性陣が待ちに待った??笑
ハッピーバレンタインでした!!

営業後にそれぞれ個性的な感じで渡しておりました(笑)
ほんとうにみんなキャラが濃い!笑

まずは津村さん⇒北尾さん
遠近法で頭身バランスをよく見せようとしております。笑
最近あの一件以来(笑)ハマってる感じですね!!

お次は、小藪さん⇒RIEさん

おっと、こちらも遠近法??笑
小藪さん少し照れているようにもみえますね!
 

瀧本さん⇒岡本さん
こ、こ、この二人は理解不能!!!笑
素晴らしいパフォーマンス!!

最後はわたくし、折戸⇒林さん

ポーズに必死で顔面が。。。。笑
背伸びをしたのに普通にとられちゃいました!!


そんな箱の中身はこんな感じ♪

 
すごーい!豪華です!!
 
 
 
っと。おもわず女性陣横取り!!!
一瞬、箱ごといくところでした(笑)
 


そして!!この顔!!!!!!


満面の笑み!!!
あげた側なのに先に食べてしまいました!!
もらったみなさんは家に帰ってから食べたことでしょう。笑
 
 
 
んんんんん??
この三人よくみると?!!!!
 
先日撮影した。
面長!丸顔!ベース!!
あと一人逆三角がいれば完璧なくらい
 
面長!丸顔!ベース!ではないか?!!
 
私たちがモデルでもよかったんじゃないか?!!
なんて(笑い))
 

【長丸角】トリオ(^^♪
 
 
そんなこんなでなんとも愉快なバレンタインデーでした!
 
 
 
 
では今日はこのへんで
 
 
 
 
 
PS: 男性スタッフのみなさま!!
 
すこしばかりいただいてしまいましたが!
3月14日!!
素敵な!!おいしい!!お返しお待ちしております!!笑