2014年3月11日火曜日

今春のトレンド☆MT


こんにちは!折戸です(・ё・)ヾ☆

今月5日はファッションMTでした♪

年代別にグループ分けして
それぞれまとめて発表♪






ハイファション~10代20代~30代40代

共通する流行ものもありましたが
流行をあまり取り入れず万人受けをねらった雑誌もあり
面白かったです^^



ハイファッションは日本人が着るには
少し難しいと思うのですがすごくおしゃれ!!


とある雑誌ではローヒールが流行るみたいですね♪
 カーディガンもフル活用!!

露出が増えてくる中
体系をカバーする形のファッションも載ってました
ボワン♪




今春は。。。

マリン。スポーツ。シルバー。セットアップの着まわし
ギンガムチェック。トロピカル。アートプリント。。。etc

たくさん!!ありました^^



これらを生かしてお客様との会話に入れたり
トレンドを取り入れたファッションをしていきたいものです!!



今回のMTでまた1つランクアップした折とでした!