2014年3月22日土曜日

みーっけ ♬ 

私もコンテストの応援&メイクを
          させて頂いた RIE です。

コンテストのもようは昨日 ブログで紹介

されていましたが、それ以外の

おまけ話をすこし・・・


競技が終ってから全員のモデルさんの写真を

2人のカメラマンが撮っているのですが、

そのうちの1人が ものすごくキャラが濃い !!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前にテレビで見かけた 「海パンカメラマン」

みたいに楽しい。

まわりにいる人達は、全員モデルさんではなく

カメラマンにくぎづけ 。

私もこれは凄い人を見つけた と、うれしくなって

思わず携帯で動画を撮っていた。















  やっぱり自分のキャラをもっているって

                 素晴らしい !!!

わたしも違うキャラでいいので

  自分のキャラを探したいと思ってしまいました。