2014年3月6日木曜日

衣装を求めて三千里・・・

 
こんばんは、瀧本です!!

再来週はいよいよ ルベル・デザインアワードの本番です☆

というわけで、

最高の衣装を求めて大阪へ!! 

今回の衣装は初めてオーダーで作って貰うのです。


津村さん&モデルのあゆちゃんにも同行してもらいました。

ご協力 感謝、感謝です。


デザイナー・南方さんのアトリエにて、衣装のイメージデッサンを書いていただきました!

さすがプロです、ステキ。



 服作りのプロならではのアイデアを出してくれたり、

衣装のパーツ探しに 一緒についてきてくれたり

無理な要望聞いてくれたりと

ものッすごく頼りになる篤いデザイナーさんでした!!


衣装の完成、楽しみで待ちどうしいです♪

あとはヘアーの仕上がり次第で結果が決まります・・・

ので、できる限りのことを残り2週間やりきります☆



帰りはささやかな女子(?)会をしました(^0^)FUFUFU

アキちゃん、あゆちゃん 夜中までありがとう!!


                       ~感謝~